ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

昨日は。

アホほど、落ち込むことがあって首括りたくなって

でも安定剤と睡眠と話し合いでなんとかなって

 

夜は、趣味友と仮面ライダーアマゾン劇場版みた。

友達が言うには、かなりはしょられてるというので

やっぱり15日になったら特撮チャンネルに登録して

アマゾンを全部見ようと思う。

 

ふっふっふ、楽しみだぜ。

 

で、アマゾン見終わらないと、全然時間ないので

ディズニープラスに加入してアイアンマンからMCU全部見ようとしてたんだけど

特撮で気になるやつ全部見てからのほうがいいな・・・って思った。

今見てるのキングオージャーと

タイムレンジャーと、仮面ライダーアマゾン

そして普通に今期のアニメ10作品以上。

 

平成からの仮面ライダーも全部見たいし

時間が足りな過ぎる。

 

ん、15日???

ODINというネトゲがスタートする気がしたけど

やってる暇がなさそうだ!!