ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ぺりぺり。

左腕の縫合したとこにテープがまず貼ってあって

その上に防水テープが貼られてて、そのお陰でずっとシャワー浴びれてた。

 

今日の診察で「うん、もうお風呂も入って大丈夫」

傷口の上のテープを全部取る先生。

 

最初、「自分で剥がしてみる?」ってテープのこと聞かれて

青ざめながら、首をブンブン横に振ると

「そうだよね~、怖いよね~」ってピンセットで剥がしてくれた。

 

怖いし、まだ痛いからビクビクもんですよ。

この服ばっかり着てるなー

太いのは、見なかったことに(。>ω<。)

 

この黄色い部分の筋肉をがばっと移動させるのに

10センチくらいのメスの痕が。。。