ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

メンタルがやべぇ。

 

タイトルとは全然関係ないのだけど

道産子な僕は、焼きそば弁当で育ってきたので

インスタント系の、他の焼きそばを ほぼ食べたことがなかった。

ペヤングは、去年初めて食べた!)

 

友達が「UFO派かな。」と言うので

初めて買ってきた、なんかカップ麺コーナーに行くと

アーニャが沢山居た。

 

焼きそば弁当と比べると、味濃かったけど不味くはなくて良かった

(やべ、塩分あんまり取っちゃ駄目って言われてるのに)って思いながら

朝と昼とで、分けて食べた。

 

 

最近メンタルがやばいのは

「何しても許してくれるところが好きー」って言いながら

きっつい言葉を投げてくる友人が居て困っている

 

その子の中では

けなし合い?罵り合い?みたいな 

「う〇こ う〇こ!ばーかばーか!wwww」みたいな

小学生の喧嘩のような やり取りが出来るのが

すごい楽しいっぽくて、喜んでる分 

こっちは内心「幼稚過ぎる」しか感想なくて

 

こんなことで、困っていていい年齢ではないのだけど・・・

 

僕は、超ド級にブチギレないと本音が言えない損な性分なので

今はグツグツと、噴火する前の火山みたいなメンタルで過ごしている。

 

そういえば、呪術廻戦面白い。

 

虎杖、、頑張れ( p′︵‵。)

伏黒の父ちゃん、かっこ良すぎでしょ、、

 

しばらく、アニメ追えてなかったので

今期アニメが4~5話ずつ溜まってしまった

呪術と、フリーレンはなんとか追いついた・・・