ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

うわ、こわ。

こういうこと書くと

統合失調症とか言われかねないんだけど

 

この間、黒いフルスモークのハイエース二台がっちがちに並んでて

元彼と同じ車種の同じ色の車も、いつも停めてた場所にあったので

病院から帰宅したとき、ソレ見てちょっとビビってた。

 

僕の中でのハイエースの印象が悪過ぎて

(人さらいの車)って酷いイメージがある、、漫画の読み過ぎ。

 

LINE、未読無視してるから

何かされるんじゃないかって、少しビクビクしてるけど

流石に小さい子供のお父さんだし、事件起こさないだろうなとも思うが

「自分はだいじょうぶ」って言いきれない世の中だしなー

 

 

ああ~

ヒプマイ観て癒されたいんじゃ~・・