ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

気分転換にお引越し。

五月

なので。


っていうわけでもないけど
なんか思いつきで引っ越してみた

アトさんやたくろーさんやあこさんに会いたくて
フリフ行きたいのだけど、事情があってインしにくく



ちょい前の画像だけど、水着 ^@^
たくさん可愛いーエロイっちゃ☆


インしにくい。の続きだけど
DIVINAに出戻りしております

でも、大型アップデートを何度も繰り返しているので
何もわからず!!もう完璧初心者に・・・
やってたの何年前だっけか。

優しいクラメンさんやクラメンさんのお友達に
超絶ゴリ押しだけど
ID周回連れていってもらっています

昨日、初めましてな方に
トロフィー目的の
(同じダンジョン10周いくとトロフィー貰える)
ID周回付き合ってもらったんですが
クエ報告してる時に「本作ってくるー」と言って消えてしまったので
「PTありがとうございました!本製作頑張ってください!」と
ぽちっとな、抜けて
狩場に行くと

その人を紹介してくれた、うちのクラメンさんが
>本できたからあげたいって言ってるんだけど、どうする?

Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!

<作ってたの、あたしのためだったんですか!?

>そうみたいね^^

もう、本当びっくりした
僕の為に、武器作りにいってたなんて
さっさPT抜けて、さっさ狩場にいったことを後悔した
でも、知らなかったんだもーん!許してー!


僕に本を渡して、ササッと帰ろうとするMさん(ぼかし
「あ、ちょっとおまちをおおおおお」

「はい?w」

「お友達になってくださいいいいい」
あまりに嬉しかったので、速攻ナンパしてしまいました

実はロキ鯖でやり始めたんですが
途中から出来た鯖かと勘違いしてたら、初期からあるみたい

でも、意外にみんな活発に活動している・・・!

しかも、始めた日からまだ4日くらいしか経ってないんだけど
今始める人初心者には最高に素晴らしいイベントがスタートしていた
騎乗ペットも、フェアリーも、戦闘ペットも、課金アイテムも

ぼろっぼろドロップするイベントがあああああああああああ

もう、これまじやばい、相場崩壊どころじゃない
ガマニアどうしちゃったの状態
四聖獣フェアリー、レベル30にして集まっちゃったよ・・・こえーよ

ロキ鯖ばんざーい \(^O^)/ これじゃオワタだけどバンザイだと思ってくれ。