ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【俺タワー】改築について。

生産と備蓄だと、生産のほうが資源を少なく建築出来るので

生産で先に、適当な建築をしてから
「改築スキル」を持っている子達でチームを組んで
備蓄に改築をすると、一気に7レベルほどの備蓄が作れたりします(*´v`*)

建姫のレベルによっては
10レベル以上を、改築で到達させることも出来ちゃう

うちの改築ちーむ。



青い文字の部分が「改築」になってるのが
改築スキルと言って、改築するときに威力を発揮してくれます

今、増築はほとんど死んでるシステムかなぁ
序盤は、基礎くらいでしか使わないかもしれない。

基礎建設の時間が6時間くらい掛かるので
基礎に回している建姫たちのレベルを上げる時間がないいいい(-"-;A

基礎ちーむ。