ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【DIVINA】セレブ遊び。







今まで、課金とか手の届かなかった遊びが
各アカウントにつき、4000マイルも配布されており
アバター33セットガチャとかが、1マイル
ソウルメイトガチャも1マイル
強化素材も1マイル

なんでもかんでも1マイル

やってもやっても、マイルが無くならない!!
物欲という煩悩が尽き果てるほどクリックしても
まだ余ってるマイル、本当セレブな遊びが出来る今。

もう少しで、終わってしまうDIVINAだけど
最後に、こんなサービスをしてくれるなんて粋だなぁと思いました。

ともだちと 遊んできたよ



はちみつくまさんバック 可愛いのー(*´v`*)



ロボットΣ(=゚ω゚=;)
もはや、違うゲーム・・・・



バグって首だけお化けに(ノ_・、)シクシク
可愛いアバターらしいんだけど、確認出来ず・・・