ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

18歳少女不明、聴取の少年ら「埋めた」とほのめかす

千葉県・船橋市の18歳の少女が行方不明になっていることが分かり、
警察は別の事件で逮捕した少年らから事情を聴いています。



少年らの一部は印旛沼方面で少女を埋めた」などとほのめかしているということです。

行方が分からなくなっているのは、船橋市に住む18歳の少女です。

今月21日、男性から「少女がいなくなっている。
埋められたかもしれない」
などと警察に情報提供がありました。

警察によりますと、少女は19日夜、県内の道路を知人らと歩いていたところ、
車に乗った成人男性や少年らから声をかけられ、車に乗り込んだあと、行方が分からなくなりました。

警察は別の事件で逮捕した少年ら数人が
何らかの事情を知っている可能性があるとみて事情を聴いていますが、
その後の取材で、少年らが「印旛沼方面で少女を埋めた」などと、
ほのめかしていることが分かりました。

一方で、少年らの話が二転三転していることから、警察は裏付けを慎重に進めています。



怖い...無事とはいかないかもしれないけど
生きていてほしい...