ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙わほい。


ゆいが学校から帰ってきて、鞄ゴソゴソさせながら
「ママにプレゼントがあるんだ!」

なになに?僕誕生日じゃないけど・・・
僕より、ばぁーばの誕生日が近いよ!

「そうなの、ばぁーばの誕生日プレゼントを探しにいったんだけど
 上手く見付からなかったから
 ママ今度一緒に探しにいこうね、これあげる!」

真っ白いモコモコした手袋だった

「可愛い!ありがとう! でも急にどうしたの?」
嬉しいけど、やっぱり気になって聞いてしまう

「ママの手袋ぼろぼろだったから」

!!( ̄▽ ̄;)!!そうだっけ。。。


初バイト代で、手袋買ってくれました(*^.^*)大事にするー