ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

母親に熱湯をかけられ死んだ女児(3)の正座させられる姿が悲しすぎる

3歳娘に「正座」強要…元同僚が激白、目に痣も

写真に写った幼い顔には大きな痣がありました。

埼玉県狭山市の自宅で9日、死亡しているのが見つかった3歳の藤本羽月ちゃん。

警察は、顔にやけどをした羽月ちゃんを放置していたとして、
母親の彩香容疑者(22)と内縁の夫の大河原優樹容疑者(24)を逮捕しました。

羽月ちゃんは体中にあざや傷があり、日常的に虐待を受けていたとみられます。

彩香容疑者の元同僚:「(羽月ちゃんは)地べたに座っているだけ。

『おいで』と言っても、彩香容疑者の方をちらっと見て、
彩香容疑者が見れば(羽月ちゃんは)動かない。

『突き飛ばした』と言ってたから『なんで?』と言ったら、『言うこときかないから』と」
捜査関係者によりますと、彩香容疑者らは虐待を認め
「去年の秋ごろからエスカレートした」などと話しているということです。

警察は、動機や事件の経緯などを調べています。


f:id:nanairo1783:20220316222136j:plain

 

f:id:nanairo1783:20220316222147j:plain

 

f:id:nanairo1783:20220316222156j:plain

 

f:id:nanairo1783:20220316222207j:plain

 

f:id:nanairo1783:20220316222215j:plain


一番可愛い頃だろうに・・・
三歳で、こんなに怯えながら正座させられてる姿とか(ρ_;)