ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【さっぽろ雪まつり】行ってきた!

2月5日〜11日まで開催していた、「さっぽろ雪まつり」に行ってきました

夜のライトアップが見たかったので
けんちゃんと、夕方に待ち合わせ

さ・・・寒い〜!!

日が暮れた2月の北海道って、なんて寒いんでしょう...
「寒いいいい〜・・・・」「でも、綺麗ー!!!」



完全防備で行ったものの、歩いてても まったく体が暖かくならず(ノДT)
ものすごい人、人、人!それにしても外国語ばっかり聴こえてくるw
「ここは、本当に札幌か!?」

紅蓮の弓矢が大音響で流れ、それに合わせてライトアップされる進撃の巨人

ドドドドドドドド迫力!!!!!!



もう〜、地上じゃ露店の暖かい食べ物を食べても
手袋外すから、全然意味なくって凍死するかと思ったので、11丁目まで辿り着けず・・・
でも、けんちゃんが分けてくれたホタテクラムチャウダーおいしかった




地下通路渡って 大通りから札幌駅へ
エスタでご飯食べて帰りました



真だち軍艦おいしかった



とにかく明るい安村さんも、頑張ってきてくれていたよ〜
何年か前に、小島よしおさんもきていたな〜
裸芸人さんに、無茶させすぎだよ北海道〜