ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

消化が追いついてない。

昨日、スーパー銭湯終わってから
けんちゃんをずっと連れて行きたかった食べ放題のお店に行きました

北海道の春の路って、今まで氷の上に巻いてた砂利が出てきてて
風が吹くと、目に入るくらい巻き上がって
靴の中にも容赦なく侵入してきて、足が痛い・・・・

「もう、歩けない・・・」と、弱音を吐く私に
「ちょっとは運動しなさい」と腕を引っ張ってくれるけんちゃん

朝ご飯張り切って作りすぎてボリュームあったので
2人とも、あんまり食べられないかな?と思ってたけど
結構、距離歩いたので食べられましたヽ(・∀・)ノ

焼肉!杏仁豆腐!スイートポテト!寿司!サラダ!ソフトクリーム!
1600円で、4時間食べ放題は安いー

f:id:nanairo1783:20210322130313p:plain

でも、次の日の今日はほんと何も食べられず・・・・
消化が追いつかなくて歳を感じました