ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

明日で。

冬っぽさはなくなって

春らしくなるらしい

 

今日は、3月23日

ヒカリちゃんの誕生日過ぎてしまったけど

なんかメッセージ送って喧嘩の種になっても大変なので

何も送らなかったけど、おめでとう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:nanairo1783:20200323231533g:plain

 

全く関係ないことだけど

とうとう、23日に目指してたものに到達したので

明日から人体実験が始まる。

 

彼氏には、何も伝えてないけど

もしかしたら、振られる前に

僕が音信普通になってしまうかも。

 

弱音や甘えを、ここに書くのを「すごく我慢」してたけど

言う相手が誰も居ないなら、ここに書いてもいいかな?とも思う

ツイッターみたいに、フォローしてくれてる人が流れてくるタイムライン見て

いや~な気持ちになったりすること、ブログだとそれが少ないと思う。

 

だって、ブログは検索したり

自分の意思で読もうとしないと見れないものだから

無害なほうだと思うのよね。

 

人体実験とともに

(毎日更新)を目標にしてみようかな

どこまで出来るかわからないけど。