ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

新函館北斗駅。

GWにカブらないように行った 少し早めの お花見旅行(*´`*)

目指すは、五稜郭公園の桜
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

GWには北海道は悪天候...まさかの「雪」やら「暴風雨」
観光客や帰省してきた人達 本当に可哀相でした

観光名所で有名な函館でも 平日だから、空いてるかも?と思ったけど
外国から観光に来ている人達には、そんなの関係なかった!
日本語が聞こえてくると「おお、日本人だ」と、ちょっと安心するくらい中国語飛び交っていました。

脳が、老化の一途を辿っているので
すでに結構うろ覚えで記事を書いております...

五稜郭へ向かう前に、「新函館北斗駅」に寄っていきました!
周辺には、まだ何もなくてレンタカー屋さんがいっぱいありましたが暇そうでした。


北斗駅にちなんで、ケンシロウの像があったよ! 

ここで、見た目は淡いオレンジ色で可愛いのに
凶悪な味をしているソフトクリームを食べました( ̄▽ ̄;)

トマト味のソフトクリーム

後味は スパゲティのミートソース味!

_| ̄|○、;'.・うおええええ

けんちゃんに任せてしまいました、ごめんよ εεεεεヾ(;´ω`)/