ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

いざ、温泉を目指して@その前に腹ごしらえ。

月曜日に、けんぢが温泉ドライブに連れて行ってくれました


『ごころ』という、人気のうどん屋さんがあるというので
開店に間に合うように、出発しました(*^.^*)

中山峠に近づくにつれ、雪が吹雪に!!
視界が真っ白でちょっと怖いよ〜、けんぢ運転がんばっ

はちゅねたんも、一緒だよ〜
(はちゅねたんの、足の下...)
羊蹄の湧き水で作った、よもぎまんじゅうを買って食べました
豆大福もあったけど これから、うどん食べるからね一個だけ。
もちもちで、すごく美味しかったです!


ごころに到着〜

絶好調ですって!
流石人気のお店 車がどんどん入ってくるよ〜

限定10食の羊蹄ぶっかけか、海老ぷりぷりか...悩むうううう!
けんぢと別々のを頼んで、半分こして食べることにしました

待ってる間、サービスしてくれた 「うどんのかりんとう

か、、、硬っ、、、
でも、甘すぎず ポリポリと食べられr...ってあ!

はちゅねたんが、食べたそうに手を伸ばしていました(

羊蹄山ぶっかけうどんがコチラ!

すごい迫力!かきあげがめちゃくちゃ大きいー!

海老もちぶっかけがコチラ!写真ぼけちゃったけど。

海老大きくておいしそうだよ〜、揚げ餅もいい匂い〜!

ボリューム凄くて、食べきれないかと思ったけど
やめられない止まらない、美味しすぎて全部食べれてしまいました
かき揚げも、野菜盛りだくさん太い!のに硬い部分がなくって食べやすく
サクサクで、うどんによく合う(*´v`*)

けんぢが一杯分けてくれた海老はぷりぷりで
海老が大好物な僕は、幸せで倒れそうになった、揚げ餅もずっと柔らかくて美味しい

はあ〜

お腹いっぱいで

・・・

・・・

眠くなるよね〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ