ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

函館到着(U・×・)♪

予定時間より、2時間くらい早く到着!
けんぢすごーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そして、流石に外で待ち続けるのは寒いー!!
先に頼まれたお土産を買いに急ぐが、残り2個( ̄▽ ̄;)!!ガーン


3個って頼まれたのに....まぁ、いっか!いか飯で我慢してもらおう

そして、立ち並ぶスープバー♪
「どれにしようかな(*^.^*)」って、「どれがいい?」ってけんぢに聞いたら
同じの指した「やっぱりー!?一番美味しそうだもんねwwww」


チケット買って、注文しに行きました

だが、しかし
このスープめっちゃから〜い。o゚(p´⌒`q)゚o。
呼吸器官に、もし間違えて入ったら咳止まらないくらい唐辛子まみれのスープでした
「ああ〜からいよぉ鼻水止まらないわぁぁ・・・・」
「でも、牛すじトロットロで、おいしいよぉぉぉ」


食べ終わって、点灯式まで まだ時間があったので
金森倉庫に入って色々見ながら暖まることにした


面白いお店がいっぱい!【函館武将館】
中国の人もいっぱい!


その日は、全体的にガスが掛かっていたので
展望台で、夜景を・・・と思っても無理そうだったので諦め( = =)
実は、展望台苦手である
人がいっぱいいて、逃げたくなるので ちょっとホッとしたのは内緒。