ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

新年4日目にして。

机の上片付けなさいって言う、些細なことが原因で
殴る、蹴るの大喧嘩。


いつの間にか買い物に行く用意をして
「どこいくの?」の問いかけも無視して、家を出て行ってしまった
内心「どこいくんだろう・・・また、家出して警察のお世話とか嫌だなぁ」
なんて考えてた、けど、数時間後ちゃんと帰ってきた。

そして、台所で何かをしている。

紅茶を沸かしつつ
何かを作っているようだ。

僕「+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚わぁーい!!!」

娘「喜ぶな、ちゃんと読め」

僕「はっ(゚∇゚ ;)」



その後の、娘のツイッター





結局、半分こにして仲良く食べました
「折角痩せたのに、くっそおおおお」って言ってたので
娘の方がダメージ大きそう( = =)