ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ストレス0の人生なんてないよね。

一週間くらい、嘔吐とお腹の下りが同時に襲ってきて
すぐ治るだろうと、我慢に我慢を重ねてたんだけど
流石に胃が痙攣して痛くて眠れなくて

桜ちゃんと、シュウたんに「病院行ったほうがいいよ」って言われて
病院が休みになる前に行ってきました パタパタε=ε=ε=~~ε( ;д;)3゛
背中を押してくれてありがとう

過敏性腸症候群というやつで
ストレス性のものもあるということ
思い当たる節はありあり。。。
やっぱり、喧嘩別れしたのが響いてる。。。
別れるにしても、ちゃんと話し合ってからにしたら良かった。。。

薬貰って帰ってきて
どんな病気なんだろうとか調べてると
ストレスチェックとかいうのを見つけた。

うーん、これやった人みんな「重度」になるんじゃないか