ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

SAMURAI

我慢して観たけどやっぱりクソだった。

でも、ヒュー・ジャックマン大好きだから最後まで観た。

なにがクソかっていうとメインの女2人が棒読みだわ演技下手過ぎるし
日本人の台詞が全部、聞いていて恥ずかしかった
そんな変な言い回ししないし。

町並みの家の並びがグチャグチャで、全く日本らしくないし。

そもそもX−MENを最初から観てない人には
ジーンが何回も出てきて「誰だよコイツ」だと思うし
最後、おじいちゃんズに手伝ってくれとか言われるウルヴァリン
(その続きがローガンじゃないから、また謎が増えると思う)

わけがわからないことだらけだと思う。

こんなもんをTVで流しても、ローガン観にいこう!ってならないよ
ローガンはアメコミ映画で最高傑作に近いと思うけど。