ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

前回の「まま喜ぶ」

「ちょっと小さいけど」と、娘からプレゼントされたのは
ラリマーのブレスレットだった♥(o→ܫ←o)♫まじすか!!



大通り駅から、札幌駅に行こうとして
逆方向のススキノへ迷子になった時に見つけたお店らしくて
店員さんが、すごく優しく色々説明してくれたそうだ

『愛と平和』を象徴するラリマーは
心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。
情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減してくれます。
それにより悲観的な考えを退け、前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。


まるで、僕の為にあるような石言葉( ̄▽ ̄;)!!

娘「誕生日プレゼントね」

僕「え・・・誕生日12月なんだけど・・・」

娘「おつ」

僕「嬉しいからいいや(´;ω;`)ありがとうございます」