ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

そして秋がやってきた。

オータムフェスト2017行って来ました 


ずっと雨続きだったので、行くの遅くなってしまいました。
なので、ラーメン祭りのメニュー変わってるううう(´・ω・`;)))

優月の「焼きトロトロ厚切りチャーシュー味噌らーめん」
 


ひらき家「函館塩らーめん」
 


毎年恒例の!!白子屋さんの 海老天と白子天のセット
相変わらず、めちゃくちゃ美味しいー(*´v`*)


食事や飲み会の後の「締めのパフェ」が
札幌の夜の定番となりつつあることをご存知でしょうか。
スープカレーみたいに流行らそうとしている勢力を感じます(笑)

シメパフェなのに、4丁目から歩き出したものだから
最初にシメパフェを食べる私たち

←「アールグレイとメープル」のパフェ
余市仁木ブルーベリーと洋梨」のパフェ→

 


あ!きのこ王国が、こんなところにΣ(=゚ω゚=;)


あ!TEAM NACSのリーダーが看板にΣ(=゚ω゚=;)

豚タン串焼き〜 

お花クレープ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚綺麗なのよ〜



景色も良かった(*^.^*)


平日だというのに、すごい混雑ぶり ナメてたわー
席を確保するのも一苦労、空いてる席を目ざとく見つけて
「隣いいですか?」っておじいちゃんズに声掛けたら
「いいよいいよ!律儀だねぇ」とか「それ何食べてるの?」とか質問責めにwww