ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ヌクモリティ。

優しい人多い゚゚( ゚இωஇ゚)゚。
だから、辛いことあってもオンラインゲーム辞める気にならない
リネージュはチャット文字が小さすぎて、目が悪い僕にはちょっと辛い...
視力0・08だと、リネージュの文字がほとんど潰れて見えてしまう

今日は、こもちゃんさんとサンチェルコ号と墓で一緒になりました┌○"ペコッ

サンチェルコ号では、いつも死んで
途中退場になるので こもちゃんさんに先に言っておこうかなと思ったら
声を掛けてくれました。

そしてPT飛ばしてくれて、僕のところまで防御のバフを掛けに来てくれました
うおおおおおおおおお゚゚゚( ゚இωஇ゚)゚。優しいよおおおおおおお



こもちゃんさんの防御バフのお陰で、死なないで最後まで居ることが出来ました!
それからすぐ、アンクの墓が始まり...

↓アンクの墓で、出たり入ったりwww



優しい人だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

このあと、必死にクリスタル交換してホウキを1レベル上げました
サブキャラのソウルダイヤもメインに欲しくなっちゃいましたw(無理だけど)