ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

トレンディエンジェル斎藤司さん「入籍だぞ!」妻は妊娠中

お笑いコンビ、トレンディエンジェル斎藤司さん(38)が
24日、TBS系バラエティー番組「アッコにおまかせ!」に出演し、同日に入籍したことを発表した。

インスタグラムにも「妻斎藤さんのお腹の中には
 小さな斎藤さんがいます」と書いており、妻は妊娠しているもようだ。

司会の和田アキ子さんは「2週間くらい前に教えてもらっていました。
『黙っていてほしい』というので2週間黙っていたら
今朝の新聞にのっていた」と突っ込みをいれていた。

相方のたかしさんは事前に知らされていなかったようで
「ヤフーニュースで知りました」と話していた。
理由を聞かれると斎藤さんは「周りにポロッと言ってしまうので…」と話した。

和田さんは「私はできちゃった婚は好きじゃないけど」と最後にチクリ。
周囲が「さずかり婚ですね」とフォローし、斎藤さんは「おめでとう」と言葉をかけられていた。



結婚する前に妊娠してても、いいと思うんだけどな
育てられるなら...和田アキコは昔の考え過ぎるよ。

いい歳になると、妊娠するくらいじゃなきゃ
環境変えたくなくなって「結婚」する気起きなくなるし。