ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

back number 「瞬き」



幸せとは星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった
雨に傘をさせることだ

何の為に生きていくのか
答えなんて無くていいよ
会いたい人と必要なものを
少し守れたら

背伸びもへりくだりもせずに
僕のそのままで
愛しい気持ちを歌えたなら

夢の為に生きられた人
逸れた道が正解だった人
誰かの為に費やした人
自分を生きた人

誰にもなれなかったけど
ただ僕を必要だと思ってくれたら

幸せとは星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった
雨に傘をさせることだ
そしていつの間にか僕の方が
守られてしまう事だ
いつもそばに
いつも君がいて欲しいんだ

目を開けても 目を閉じても