ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ロストアーク】ダンジョン。

毎日、ガーディアンレイド連れていってくれてる友達が

昨日は、大型アップデートのためか、連絡もらえず(´;ㅿ;`)


ロストアーク ベルトゥース バーサーカー ソロ

連れてってもらうのが当たり前とは思ってないけど

違うギルドなので、少ない時間一緒に遊べるのは貴重に思ってて

ちょっと寂しかった。友達はガチ勢なので仕方ない・・・。

 

そう、親離れするときが来たのだ()

 

ずっとオンブに抱っこで優遇されていた僕だけど

もっと自分のギルドの人と関わっていかなきゃ!と思い

初めて、VCに参加した。

 

VCに参加する前は、おにゃのこ一杯だーと思っていたギルドだけど

いざ入室してみると、おとこにょこしか居なかった

(∩º﹏º∩)THE場違いな僕

 

PTで3回しか、死んでは駄目なダンジョンで

2死したwwwwどへたくそwwww

カオスダンジョンまで連れていってもらいました

 

最後のダメージランキングに出てこない僕のキャラ(泣けるで~

 

とにかく、50レベルになってからの やる事が多過ぎて

何を最優先にしたらいいのか、全部中途半端になっちゃって

頭パンクしちゃいそう(;==)情弱にも程がある

 

教えてくれたこと、コツコツやっていこうと思いますf:id:nanairo1783:20201011235457g:plain

 

あちゃらくさんが、カーマイン鯖でやり始めたので嬉しい

あちゃさんは忙しいと思うので、なかなか一緒に出来ないかもしれないけど

僕の在籍するギルドに入ってくれると嬉しいなぁ(*´`*)