ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

雨ざぁざぁ。

今日も明日も病院なので

雨だと益々、気が滅入ります( ´^` )💦

 

てか、色々ゲームのボスの時間とか

祭壇とかとカブって予約が入ってるので

困った、全然参加出来ない・・・

 

リーグオブエンジェルズは、課金出来ない人には

そういう小さな積み重ねがめっちゃ大事なので

参加出来ないストレスが( ノω-、)弱くてすまぬ、すまぬ.....

 

f:id:nanairo1783:20191007155815g:plainf:id:nanairo1783:20191007155815g:plain流石の女帝www(このSSは大分前のだけど、一位は変わってません)

揺ぎ無い一位、それがまた上手い具合に踏ん反り返って見えます✨

f:id:nanairo1783:20191007155326j:plain

 

 

 

↓こっちは、まじっくおぶあーく(現在お休み中)

f:id:nanairo1783:20191007153428j:plain

タピオカと戦っているところ(嘘です)

僕のPCが、そろそろ天に召されそうなので

モンスターがうじゃうじゃ出るこのゲームだと

放置が長くなると、モンスターが消えて影だけが見えるというf:id:nanairo1783:20190901233426g:plainf:id:nanairo1783:20190901233426g:plain

 

 

ケモでの課金欲は、盟主が出してくれた「課金禁止令」のお陰で

物欲が収まっている。一周年記念の大量アバターのときは大変だった・・・

いつか消えてしまうのに、本当にバカだとは思うけど

可愛い格好出来ると、やっぱり楽しいf:id:nanairo1783:20191007155620g:plainf:id:nanairo1783:20191007155620g:plainf:id:nanairo1783:20191007155620g:plain

(最近、チャットが少ないのもあって)