ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Human: Fall Flat 】ぐにゃぐにゃ人間が謎ときをしながら進んでいく。

盟主からお声掛け「ぁぉぃさん、暇やろ」

 

「失礼な!暇だけど」

 

盟主「一緒にこれやろうぜwww配信もされてて有名なゲームらしい」

 

「うおあ!これ知ってる!!」


【4人実況】頭を使うステージなのに力技で突破する男たち【Human: Fall Flat #9】

 

天性のゲーム音痴 わたしが来た!!

オールマイト風に来てもどうにもならない)

 

ほとんど、盟主さんが謎解いて進みまくって

僕はほへーって見てたwwwwwww

 

やったことと言えば

柱の間に挟まって身動き取れなくなったこと・・・・。

f:id:nanairo1783:20191201055005p:plain

盟主に、この画像見せたら

「赤ちゃんてか、幼児のコスプレみたいだなwww」って言われた

確かに!!正面から見ると顔がないんだけど(あえてキモくしてみた)

後ろから見ると幼児っぽい!

 

「なんでそこで落ちるねんwwww」

「もういい、そこにいろ 動くなよ?動くなってwww」

「ジャンプもろくに出来んのかwww」

「wwww何しとんねん」

ああ、関西のツッコミがしみわたるf:id:nanairo1783:20191022120351g:plain

ふふふ・・・・盟主よ、ゲームに誘う人選を間違えたな!!

 

でも、すごい笑いが堪えないゲームです。

お料理よりはスキ!(すんませんf:id:nanairo1783:20191023230216g:plain