ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

名医が使っている市販薬。

年始から、すごい体調を崩し
病院が始まってから、連日色んな病院に掛かっているのですが.....

田舎のせいか、どこの病院も7日まで開いておらず( ノω-、)
その間、ドラッグストアで応急的な薬を買って凌いでいました

ああ、ほんま辛かった。

心なしか、良くなったような気もしましたが
喉が切れて、血痰が止まらなかったとき一番効いたのは のど飴でした。

飴を絶やすなー!!って感じ。

ドラッグストアの、お姉さんに聞くと
とりあえず、飴ならなんでもいいから、ずっと舐めてて!って言われました。
そ、そうなんだ(((´゚ω゚`)))

f:id:nanairo1783:20200826101028j:plain

f:id:nanairo1783:20200826101041j:plain


診断はやっぱりというか
扁桃炎で、喉をじゅーって消毒液で焼いてもらったら
すごく良くなりました。まだ咳続いてるからVCとかは出来ないんだけどね。

はぁー(;≧∇≦) =3

月末までに、絶対絶対治さないと!!