ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

雪ミク2017に行ってきました。

けんぢが、レジンキーホルダー作製の抽選に当選したというので
一緒に行こーって誘ってくれました┌○"ペコッ

【SNOW MIKU 2017】

人  すごい人ー!!だったわ

ミクさん、舐めてたわ。。。
雪ミクさんが盛り上がってるのを知るまで
「ミクさん、もうオワコンだろ・・・」と思ってて、申し訳ございませんでした!

普通にみんなドール(娘)持ってきてる( ̄▽ ̄;)猛者。

祭壇の撮影会も、車の上に並べられた娘たちも、まるでアイドルのようでした




コラボメニューもコースター貰えるお店狙いで行ってきましたw

危ない!喉渇いてて撮る前に、少し飲んじゃったwww



けんぢが、送ってきてくれた
等身大フィギュアの写真+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

人混みに疲れちゃって、並ぶの具合悪くなっちゃって
僕だけ実際は見てないんだけど、すごいねぇ!感動した!