ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

とる?とらない?

二度切開して、「早く 袋取ってくれないかなぁ...」って思ってるんだけど
先生が「取らなくてもいいんじゃない?私もあるし」とか言ってくる

うえぇぇ....
袋取るなら、三回目切開が待っている(((´゚ω゚`)))

 ==== 袋を取らないと、再発する可能性があるんだけど

僕はそれが怖い...

粉瘤の進行具合が、とても早かったので
痛み度と共にメモメモc⌒っ*゚ー゚)っφ

■初期段階 違和感を感じて二日目くらいで撮影
少し痛みがあるので、寝苦しさを感じる。

次の日に病院へ行ったが
表皮まで、袋が届いていないので
抗生物質を飲みながら、切れる段階になるまで待つという。

■一週間後(この間2度病院へ行くが、切開できず)

腫れすぎて、酷い色に・・・
現在、2度の切開を経て 腫れは収まったが色はなかなか戻らず。

この段階(切る前の腫れMAX)では、胃痙攣・過呼吸をおこすくらい
酷い痛みで毎日唸っていました( ノω-、)

袋取ったほうがいいのかな〜・・・

再発したら、本当やだ・・・