ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

日々。

悲しかったこと

悔しかったこと、気付いてほしかったこと

理解して寄り添ってほしかったこと 

 

逆に、破顔して止まらないときだって。

 

毎日、色んなことあります。

 

それらが全て、解決することなんて

なっかなか無いんです。

 

いつまでも、クヨクヨ思い悩んでいても辛いままなので

「自分自身だけで」まず楽しめるような日々を送り

これは面白いぞ!と思えば 人に勧め

自分の為だけに生きないことが大事だなって思います。

 

過度な期待は身も心も滅ぼすんです。

 

恩を忘れないように、これから先を生きていこうと

昨日の誕生日で思いました。

f:id:nanairo1783:20191227030816j:plain