ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Portal Knights】地下鉄。

うおおおお

地下鉄の駅っぽい~!!

f:id:nanairo1783:20191227041511p:plain

 

右のほうに色分けしてるのはトイレ!

ここも本当にすご過ぎたw 完成したら動画撮らせてもらおうf:id:nanairo1783:20191227041719g:plain

f:id:nanairo1783:20191227041607p:plain

 

キヨスクもあるよ!

f:id:nanairo1783:20191227040655p:plain

めちゃくちゃすごい

僕なんて土ブロックしか使ったことないのに・・・。

↑は、丁度夕焼けだったので真っ赤ですが、もっと落ち着いた色ですf:id:nanairo1783:20191227043538g:plain

 

実は、ここに僕が初めて作り始めた「パンダ」があるんです。

 

鯖のホストが鯖閉じちゃうと 僕は追い出されるんだけど

流石に、寝るときはPCに負担掛かっちゃうから落とすよねー

てぃうんさん寝ていいよー明日作り始めるからって言ったら

 

「あの、土ブロックしか弄ったことのない 花乃が!wwww

 初めてこのゲームでやる気を出してんだぞwwww

 鯖開いたままにしとくから、好きなようにやれww」

 

褒められてるのか、けなされてるのかわからないまま

やる気そのままに、ありがたく鯖を使わせてもらいました

「うわあああ~~~f:id:nanairo1783:20191227042024g:plainあそこ左右対称じゃない~~~;;」

とか一人大騒ぎして、なんとか形?にして( ˘ω˘)眠った。

 

この素晴らしい、立体物を作れる世界で

僕は平面のパンダらしきものを作って、安眠した( ˘ω˘)

f:id:nanairo1783:20191227042322j:plain

イタズラで たいまつオデコに灯されるパンダ(らしきもの)

駄目だ、と思いつつも

黒い耳繋げたら、この人に似てしまう~~~と思いながら作ってた

f:id:nanairo1783:20191227043412g:plain

f:id:nanairo1783:20191227042758j:plain