ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

日曜日までだからね、仕方ないね。

ブループロトコル、緊急メンテナンスで

19時開始だったのが、21時まで延びて

人多過ぎ∑(°口°๑)かっくかく!全部「低」にしてもかっくかく!

 

しかも削除出来ないのに職選び間違えた!我、弓選んじゃった

自分のせいとはいえ、そんなこんなで結構、最初から萎え

f:id:nanairo1783:20200424065422p:plain

f:id:nanairo1783:20200424065437p:plain

「低」画質だったので、髪の毛がスライムになってるわ

女の子に見えないわ、手がカニパンだわ

f:id:nanairo1783:20200424065155j:plain

手がかにぱんは、リアルだけでいいのよ!( ; ᴗ ; )

 

 

とりあえず固まりながら、SSを少しだけ撮影

f:id:nanairo1783:20200424065917p:plain

f:id:nanairo1783:20200424065941p:plain

( ˘ω˘ ) スヤァ

f:id:nanairo1783:20200424070223p:plain

f:id:nanairo1783:20200424070236p:plain

なんか、毎回眠そうに写ってますが・・・

f:id:nanairo1783:20200424070257p:plain

ここ、蓮池みたいで綺麗でした。

f:id:nanairo1783:20200424070307p:plain

©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

PC買い替えかなぁ・・・

そんなお金ないけどね!(∩º﹏º∩)

 

 ●プレイしてみた感想●

 

・それなりのPCがあれば、快適に楽しめる

 

・フィールドにボスが沸くのを周りの人全員で殴る時

端にボスを追い詰め過ぎて崖から落ちていくユーザー達(笑)

 

・真新しいゲームでは残念ながらないFF14とほぼ同じ

 

・文字の大きさ変えられるようにしてほしい@老眼

 

・ザコ敵やってるときに絡んでくる敵が強過ぎる

(なるべくPT組ませる為だろうけどソロでは過酷過ぎる)

 

・ムービーが長くないのでストーリーを楽しめる

 

・レベルアップが他のゲームより遅い気がするので

お着替えの楽しみがなく、終わりそう。