ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

眠たい。

ニノクロ楽しくて、少し寝不足。

 

無課金だと、だいぶコツコツになるけど

いつかは倒せると思って頑張ってる

強過ぎるメインクエストの敵・・・

 

無課金だと、本当色々辛いと思うゲームです(∩º﹏º∩)

序盤はいいんだけど中盤が、もう全く倒せないボスがストーリーに!

もう少しストーリー楽しめるようにしてほしかったり(我侭)

 

毎日クエスト(ツバクロ&討伐)でコツコツ上げ

戦力上がらねぇぇぇ(∩º﹏º∩)

 

課金ダイヤは少量ずつだけど

ペットを遠征に出してコツコツ集めれるのが良い

鞄の容量も、その有料ダイヤを使うので課金欲を抑えねば

 

イベントでペット召喚ガチャのチケットが10枚貯まってたので

初めて10連ガチャボタンを押してみた ドキドキするぅ!!!

 

NPCがくしゃみした!!!

当たり確定のモーションらしい!!!

f:id:nanairo1783:20210712162350p:plain

きたーヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ

 

★4確定、が3つもー!(紫色のたまご)

これは、課金欲くすぐられるのも頷けます、やれんけど

f:id:nanairo1783:20210712162953p:plain

★4と思うと、可愛さも増します(ღ˘ㅂ˘ღ)フッフッフ