ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

鬼が出るか蛇が出るか。

夜中でも、病院の診療予約が出来るのは嬉しい。

 

今週は混んでて、全部埋まってて

診てもらうのは来週の火曜日

それまでに治ってれば、予約取り消し。

 

先月から痛かった肋骨が

「すぐ治るだろう」と湿布貼ったりしていたんだけど

もうすぐ8月も終わるっていうのに、まだ痛いので

消化器外科なのかな~

 

色々ググってみた結果、三つくらい病気の名前が出てきたので

ひとつひとつ診てもらおう( p′︵‵。)なんともありませんように。

 

4にたいのに、病気で弱って母とか家族に迷惑かけて

4ぬのは嫌なのでマメにメンテナンスを・・・