ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

大事な友達が、いま大変そうなんです。

自分の方が、辛くて大変な中

「退院おめでとう」って言ってくれた。

f:id:nanairo1783:20201004174948j:plain

僕は、何て言えばいいのか

色々思いはあったけど、疲れ果てているようで

あまり話すことも出来なかったけど、届かないかもしれないけど

頑張れ・・・って、すでに頑張ってる友達にかける言葉なのか分からなくて

毎回、こういうところで悩んで何も言えなくて

挙句の果てに、冷たく感じてしまうようなメッセージ送ってしまった・・・

 

はあああ・・・・大失敗

 

傍に居て一緒にご飯でも食べて

酒でも飲んで愚痴を聞いてやることも出来ないから

遠い空の下から、応援してる、応援しか出来なくてごめんね

 

どうか、ご家族が元気になりますように

あなたの心の負担が一刻も早く軽くなりますように

 

悪い時が過ぎれば、良い時はかならず来ると信じて祈っています

 

あなたがやれる最善を尽くしたなら

心配したって事態は良くならない。

私もいろいろなことを心配するが

ダムからあふれる水までは心配しない。

 

ウォルト・ディズニー