ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ロストアーク】ぼちぼち。

どうにも、僕にファイターは使いこなせなかったようで・・・

15レベルくらいで、内心 違う職で作り直そうかなと 

しょんぼりしながら、何が自分に合っているのだろうと悩んでいると

友達に「サモナーやれば?火力高いし」と言われて

 

クローズドβで遊ばなかった魔法職へ転向。

f:id:nanairo1783:20201004172731j:plain

目の手術が、残り7回もあるので(クエストの文字が読めねぇ!!)

 あまりガッツリとはゲーム出来ないので歩みは遅いですが

ファイターよりは先へ進めそうな気がする!!

 

なにより、必殺技的なものがレベル上がる度に増えていくんだけど

それが、すごく派手で格好いい(*´`*)派手なスキルが好き。

そして強い(連打は出来ないけど)

 

そんな使いやすい職なのに、ちょくちょく乙りそうになるPSの無いわたし(白目)

f:id:nanairo1783:20201004172749j:plain

ソロだと、自分の好きなスピードでクエ進めていけるのが良い

みんなでワイワイも楽しいけど、僕絶対に足引っ張るので胃が痛くなる(∩º﹏º∩)

 

 

 

f:id:nanairo1783:20201004180700p:plain

 

 

僕はあまりにも、ゲームが下手なせいで

(ゲームだけじゃなくて、生き方も下手ですが)

よくバカにされます、こんな素敵な呟きを借りてしまって申し訳ないのですが

自分なりのやり方で、迷いながらも(投げてしまわないように.....)

格好よく見せたいなんて思いません

バカにされても、その人のせいにして辞めてしまわないように

これからも進んでいきたいです。

 

 

昨日は、友達の友達を紹介してもらって

VCでお喋りしました!お、お、お、女の子だー!緊張しました////

でも、女の子に嫌われるの得意なんだよなぁ・・・

f:id:nanairo1783:20201004173505j:plain

設定は、全部「低い」にしてるけど

まぁまぁ可愛く撮れたかも!

 

TERA同様立ち上がりが重い・・・

立ち上がってしまえば、ゲームは軽いのでオススメです(´,,>ω<,,`)