ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

二泊三日。

10年振りくらいに、妹が東京からやってきた。

 

東京のコロナも、札幌のコロナも人数がエライこっちゃになってるのに

旅行を強行してくるという妹に

 

内心

 

(なんだなんだ?急に来るなんて、離婚の相談でもしに帰省してくるのか?)

 

とガクブルしてたけど、旅行券10万円分が当選して

今年中に使わなければいけないということで

久しぶりに地元に戻ってきたんだと。

 

いいな・・・10万円分の旅行券なんてあったら彼氏に会いに行くわ。

 

しかも、JRタワー日航ホテル

「いいとこ泊まってるなぁ~(∩º﹏º∩)」

眺めも良いし、みんなでランチした後は

妹が予約してくれてたホテルのスパへ。

f:id:nanairo1783:20201231040940p:plain

f:id:nanairo1783:20201231040954p:plain

f:id:nanairo1783:20201231041006p:plain

僕だけ、なんかお風呂入るって情報を聞き逃してて化粧品ゼロ。

 

すっぴんで帰宅してきました マスクあるから、まぁいいか!!

 

すーごく歩き回った、二泊三日でした。

 

過密スケジュールだった妹は、さぞや疲れたことでしょう・・・

でも、普段からパワフルなお仕事をしているので

僕の母の疲れた顔のほうがヤバかったです。

 

流石に三日間色んなところ行くのは疲れるよね。

 

っていうか、妹がカツゲン買い過ぎててわろた

僕らに、お土産渡し終わった後の、トランクはスカスカだったのに

十勝牛乳だとか、カツゲンがぎゅうぎゅうに詰まっており

f:id:nanairo1783:20201231042331j:plain

ちょ、重過ぎ!!!

 

狸小路4丁目にある、まねきねこというカラオケ店

帰りは食い逃げできないような対策のためか、階段でレジへ降りるしかないんだけど

妹のトランクが重くて、手すりの無い階段だし

無理やり持って降りたんだけど

転げ落ちるかと思った・・・重ッ

 

しばらく、疲れがドッと出て

眠りこけたかったんだけど、今日まで多忙過ぎてブログ更新も出来ず

書きたいネタは沢山あるんだけど、疲労困憊でした。

 

そして、今日もね

 

なんだかんだあって、この時間よ。

 

ねみー、