ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

一昨日は。

妹の誕生日会だったんだけど

鼻水とくしゃみ止まらなくて、目かゆかゆだし

マスクの中が蒸れて嫌な感じ...

 

なので、せっかく誘ってくれたんだけど

今回はパスした、(プレゼントは猫づくしでもう、あげてた)

風邪移したくないし(´;ㅿ;`)妹のご飯食べたかった・・・

 

僕にあげるものを用意してくれてたみたいで

どっちが誕生日なんだ∑(°口°๑)

次の日の日曜日、妹から預かった母が

僕の家まで届けてくれた。

f:id:nanairo1783:20200706074313j:plain

僕の下半身は貧弱で、体幹もボロボロなのだが

母はトレーニングしながら、色々なところへ出かけるので

僕より体力が何倍もあると思われる...情けないわたし。

 

f:id:nanairo1783:20200706074545g:plain

豪雨地域に居る人達が心配だ・・・

コロナで大変なのに( p′︵‵。)避難所トラブルありそうだ