ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

誕生日。

気を取り直して、誕生日の話。

 

26日は、僕の誕生日だったんだけど(まだ終わってないが)

ギルメンに色々、眼の現状とプレイスタイルの現状を相談してたら

徹夜になってしまった、だがしかし、これから楽しみなことがあるんだ!

 

夜一さんが、車出してくれて

誕生日のお祝いをしてくれるらしい

 

徹夜だから、ちょっと不安だけど・・・・

(眼の下のクマとか、北海道の天気とか)

 

あと、一日早くケーキ食べてきた!

誕生日専用でも、クリスマス専用でもないけど

10年ぶりに会った妹が、JRタワーホテルのビュッフェを予約してくれて

デザートで一杯食べてきた(*´`*)うひょー

f:id:nanairo1783:20201226074133p:plain

 

今日の誕生日は、楽しいものになりそうだ( ,,>ω•́ )۶

 

 

だがしかし、夜にマスターと話さなきゃいけないのだった。

 

なかなか、的を得ない僕の相談に

しゃもあさんと、オオツカさんは朝まで付きあぅてくれたのだった・・・・

寝そびれたよね、ほんとすまん(´;ㅿ;`)