ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ノースサファリサッポロ。

妹の同僚の、ほっしーさんが大きな車出してくれて

6人で、ノースサファリ行って来ましたァァァ!!!

 

結構、過激なサファリパークだと聞いていたので

ずっと行ってみたかった(´,,•ω•,,`)

天気がエグいくらい良い!!脳みそゆで卵になる!!

f:id:nanairo1783:20210704045503p:plain

動物たちも、暑くてしんどそう・・・;

 

すんごい近距離

 

ていうか、ほとんどの動物撫でられるΣ(ʘωʘノ)ノ

f:id:nanairo1783:20210704045631p:plain

綺麗な色だね~

 

ハリーポッターのペットだった白フクロウにそっくりだったので

みんなに「ヘドウィグ~~」って呼ばれてました。

f:id:nanairo1783:20210704045824p:plain

 

目がまんまる!!

f:id:nanairo1783:20210704045931p:plain

 

で、出たーー!!!デンジャラスゾーン!!!

(死んでも自己責任)証明書に、サインをして入ります(∩º﹏º∩)ガクブル

f:id:nanairo1783:20210704050053p:plain

虫系が多くて、ツラかったです(´இωஇ`)ビェェェ

 

スワヒリ語で『巨大な穴』を意味する

ンゴロンゴロ、ノースサファリにあるレストランの名前なんですが

ここでは、ゲテモノ料理が食べられるんですよ~~~~~

(虫もね・・・色々あったけどね・・・見なかったことに)

 

かなり並んでたので

カエルの姿焼きは諦めました・・・写真撮りたかった

ワニの足も諦めました・・・

ダチョウの肉バーガーも諦めました・・・

人食いザメのナゲットも諦めました・・・

f:id:nanairo1783:20210704050731g:plain<でもでもでも~~????

 

ゆいと、これだけは絶対飲もうねって言ってた

パロッツフラッペ!!!めっちゃ綺麗なんですよ

f:id:nanairo1783:20210704050904p:plain

僕が、コザクラインコ

ゆいがセキセイインコを頼みましたf:id:nanairo1783:20210630173957g:plain

 

頼んで大正解でした!可愛いし

一瞬でソフトクリームなんかが溶ける気温の中

大きめの氷が、丁度良く溶けていって最後まで甘く飲めました(ღ˘ㅂ˘ღ)美味しい~~

 

抱っこ出来る子ギツネのあずきくん

f:id:nanairo1783:20210704051845p:plain

はぁ、可愛過ぎる~~~f:id:nanairo1783:20210704052603g:plain

タヌキさんと、キツネさんにエサをあげて来ました。


www.youtube.com

 

僕らが、ちょっと離れている間に

ヒルレースが始まっちゃってて

な、なんと ほっしーさんが見事に順位予想を当てて

スペシャルチケットをGET!!!

 

そのチケットで、ライオンへのエサやりをやらせてくれました

怖かったけど面白かったwww

 

みんなで、ヘビを首に巻いたり楽しかったwww

 

夜ご飯は、食べた事のないスシローにみんな付きあってくれるとのことで

ちょっと時間的に早かったので

豊滝の龍神の水へ

 

めっちゃ冷たくて気持ちいい~!!

f:id:nanairo1783:20210704053310j:plain

 

それから、定山渓ダムへ(ノ*>∀<)ノ

風が気持ちいい~~~f:id:nanairo1783:20210630173957g:plain

 

さっきから気持ちいいしか書いてないな・・・

 

妹の彼氏さんに、温泉まんじゅうを買ってもらっちゃった(* > <)⁾⁾ うまか~~!

 

そしてそして・・・

初めてのスシローデビューです!!!

f:id:nanairo1783:20210704054044p:plain

ギャル曽根パフェなんてものがやってました!!

でかいけど、コーンフレーク入ってなくて食べやすかった

 

最初、なんの説明もされず受け取る側の席に座らされ

めちゃくちゃ妹が頼むものだから、ピロンピロン届きまくるんだけど

自分のテーブルに決められた色があるらしいのだけど

色??文字??色も判別無理だし、文字も読めないよう(´இωஇ`)

 

「あー、そうだった ごめんごめん」言われて席替えをしました・・・

 

初めてのスシローは、ちょっとトラウマになったけど

美味しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪