ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

どうやら世間は七夕らしい。

TLが、天の川の綺麗な写真たくさん並んでて嬉しい。

f:id:nanairo1783:20210708020820j:plain

自分の目じゃ、もう空見上げても星見えないから

まるで空想上の空みたいだけど、昔は2・0とか目が良かったので

おじいちゃん、おばあちゃんの家に夏祭り頃遊びにいくと

従姉妹たちと手持ち花火してるときに、見上げた空に

すごく綺麗な天の川が浮かんでた

 

落ちてきそうな星空の迫力に、ちょっと怖いくらいだったけど

その思い出があるぶん、まだ僕は幸せなのかな

 

f:id:nanairo1783:20210707225233p:plain

彼氏と、彼氏の家の猫のいちゃいちゃを見せられた

 

寝姿面白過ぎるだろwww

今年も彼氏と会えなさそうだけど

 

いつまでも健康で居てくれますように。

 

昔は、好きな人に言いたい事言えんと思ってたけど

最近「僕だけ言いたいこと言わないでいるのもなぁ」と思って

言い返せるようになってきた、喧嘩=別れにならない今の人のお陰で鍛えられた。