ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

夏だね。

f:id:nanairo1783:20210720224405p:plain

 

毎日毎日、暑くて嫌になる~><

 

天気がいいのは好きだけど、暑過ぎて眠れんー><

冷房ある家が羨ましい、扇風機で粘ってる

 

入院が8月のお盆時期なので

その頃には、この暑さ収まっていてほしい・・・

 

入院の準備に

歯ブラシとかシャンプーセットとか色々新しく買い揃えたら

お金ふっ飛んでった(∩º﹏º∩)いやーんf:id:nanairo1783:20210720230643g:plain

 

検査検査で暇ではないけど、やりたいこと何も出来ない入院が待っている

今ハマってるニノクロも出来なくなる・・・辛過ぎる

 

スマホからでも出来るゲームだけど

僕のスマホじゃ容量足りなくてDL出来なかったのだ(´ `)=3

機種交換しようと思ったら、近所のソフトバンク潰れてしまったf:id:nanairo1783:20210720225833g:plain

すぐあちあちになるのと、バッテリーがやばいので、本気で機種変考えねば・・・