ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

秋の味覚。

f:id:nanairo1783:20211101214522p:plain

 

葡萄と焼き芋

お母さんが来たので、おもてなし૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა 美味しかったです

紅はるか、ねっとり甘く出来た。

 

この間買ったハンドクリーム

お母さんに使ってもらったら

「あら、いい匂い」って言われたのであげてしまった。

 

何かしてあげたいんだけど

何も見つからないので、使えそうなモノがあると ほいほいあげてしまう。

 

あげれるものが、見つかる人はまだいいのだけど

彼氏とか、お金余ってる人なので何もプレゼントが思い浮かばない

12月彼氏の誕生日だし、クリスマスだし どうしよう~(∩º﹏º∩)

 

 

 

なんか、ギルドのみんながやってたので

4ndan.com

 

僕は何カップになるかなぁ~???

 

f:id:nanairo1783:20211101215720p:plain

 

うぐぐwwwwww

ちっぱい!!!