ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ネガティブ】ゲームのこと。

主にフリフレガシーのことなんだけど
本家で、うちのギルドを目の敵にしていた人が
決闘場ランキングで1位をよく取り返すので
嫌でも名前が目に入るようになって
それが、すごい苦痛(○´・△・`)はあ〜・・・

ゴールド拾ってても
イブリス鯖と違って、永遠の2位だしなぁって思ったら
戦闘力上げて、決闘場1位取る事には意味があると思うけど
ゴールド上げるのに、何か意味あるのかと考えたら
報告して喜んでくれる人は居ないし

本家も、スマホゲームも「人」だなと思う。

ひとりで遊んでても面白くないよね
あちゃらくさん、どうするんだろ 
もっと賑やかなギルドで頑張ってほしいけど



ポケ森のほうは
彼氏さんの為にバザー充実させてたんだけど
彼氏さんが飽きて来なくなって
ある人が、一週間くらい前から買い占めるようになった
最初は、「仲良くなれたのかな!」って喜んでいたら
その人のバザーみたら、僕から買った品物を三倍の値段で売っていた

転売厨かよ・・・

一気にやる気をなくした
やる気をなくしたのはバザーだけなので
今回のアップデートでガーデニングが出来るようになって
楽しみが増えたので、転売狙いのフレンドを切ろうと思う。