ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

お誕生日おめでとう妹よ。

猫柄のバスマットとお揃いの柄のキッチンマットのプレゼント

もふもふで気持ちいい~と喜んでもらえて良かった。

 

25日に、妹の誕生日があり 妹宅でみんなで手巻き寿司をした。

 

途中、ピー!って炊飯器みたいな機械が鳴った

(おかわりのご飯でも炊いてたのかな?)と思ったら違った

僕のお土産に、手作りパンを作ってくれていた(*´`*)

くるみパン美味しかった~!!!まだ残ってるけどw

 

妹の飼い猫もかわいくて癒された

SUZURIというサイトで、妹が飼い猫ちゃんのTシャツ作っていたw

 

飼い猫が、妹の着てるTシャツを目が合って

「どこの猫よ、その猫!!」って尻尾ふくらんでたのかわいかった

SUZURIで買えるらしいけど、金欠なので買ってあげられんけど

見つけたらイイネ押しておこう♪

 

帰り道、このTシャツを着てキックボードに乗りながら駅まで見送ってくれた

駅まで、なかなかの距離があるので大丈夫かと聞いたら

Tシャツを見せびらかしたかったらしいw

 

大通り公園で、バラの展示があったので

いい天気だし、皆でちょっと覗いてみることにした。

噴水も涼しげで良きね

バラの写真は、全部18時以降に撮ったのだけど、陽が高くてすごかった

最近暑くてたまんないわね