ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

7月だ~。

あちあちあちちー、、

 

D氏から、青梅が6キロくらい送られてきたけど

瓶に入りきらない∑(๑º口º๑)!!

そして、氷砂糖も大きいブロックのしか売ってなくて困った、、、

 

とりあえず2瓶ぎゅうぎゅうで4キロは漬けた!

この暑さの中部屋に置いておいて腐らせてしまうのも申し訳ないし

甘みや、風味が減ってしまうけど、残りは冷凍することにした。

 

 

雑に扱われる人からは身を引き

自分を大事にしてくれる人を大切にしたらメンタルが安定するって

どこかの誰かが言ってたけど、本当に難しい

 

出会った頃のように

「住んでる世界が違うな~」って思えればいいのにな。