ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

はーと。

 

釣り粘ってるけど、コスチューム全然釣れないな~

 

 

へこさんが、服GETしてた!!羨ましい~!!

 

 

群島探索で可愛い島が沢山あって楽しい(´。•ㅅ•。`)

 

 

可愛くて、ずっとSS撮っちゃう♪

 

いよいよ、7月末に鯖移動チケットがくることになりました

僕は、友達のお誘いでエンビ鯖へ行く事になり

わくわくしています(´,,>ω<,,`)

 

ここ数日で、ゲーム友達とLINE交換したりして

楽しい毎日になりました、距離がぐっと縮まった気がして嬉しいな

 

 

 

僕が泣いていたら、お話聞いてくれる友達がいる

僕の方が年上なんだけど、守ってくれる

今まで元彼に求めても得られなかったものを

友達たちが無償でくれる、癒される。