ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

やったぁ。

会えるか会えないかは、まだ謎なので ちょっと置いておいて、、

 

最近、好きな人と仲良く出来ているヽ(≧▽≦★)ノ

もう話すことはないかなって思ってたけど

連絡取ってない間ストレスで死にかけたので我慢出来なくて

どんな結末になるかはわからないけど、友達として仲良くしていこうと思った。

 

好きな人は、料理男子だ すごく料理が上手!!

流石Z世代というか、動画で美味しそう!と思ったら作っちゃう感じ

調味料の使いかたも、僕なんか足元にも及ばない、、

 

昔から料理男子を前にすると、勝手に負けた気分になって

引け目を感じてしまうが

最近の楽しみは、同じ料理を作って画像交換し合うことだ。

 

料理の腕前は負けてるけど

後追いで、好きな人と同じ料理を作って感想を言い合う

新しい楽しみが増えた

【鳥むね肉の、なんちゃら】

電子レンジだけで作れるよーって作り方教えてもらって作った(*´﹃`*)

包丁が切れ味悪過ぎて、断面がパサパサになってしまった

タレが美味しく出来て良かった!

 

【エビのケルベロス丼】

最近、スシローの迷惑動画ばっかり流れてくるから

大好きな回転寿司屋が潰れたらどうしてくれるんだ!という怒りとともに

「お寿司食べたい・・・」ってずっと思ってるんだけど、なかなか行けなくて

自分で海鮮丼作ってみた、切って並べただけですが。

 

【タコのマリネ】と【ラーメンサラダ】

美味しかった!

 

 

昨日、好きな人にドキドキしながら住所を聞いてみた

正直に「チョコレート送りたくて////」って言った

ネットの友達に教えるなんて怖かっただろうなぁ

 

教えてくれた(。>ω<。)

優しいし、信用してくれたのかな?って思うと嬉しかった