ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

投げかけ。

昨日は、少し突っ込んだ話をした。

 

ここ三日くらい、前と比べて距離を感じてたから、、

なんだか、元の友達に戻れない気がして心が痛かった。

 

相手は、そんな自分に全く気付いてなかったらしく

僕に言われてショックだったらしい。

 

僕が不安に思ってた分のサービスなのか

昨日は、すごくすごく遊んでくれた

 

テレビ通話ごしにガオーしてくれたり

何時間も、大好きな曲流して歌ってくれたりした

SIMとかFACTとかマキシマムザホルモンとか

好きな音楽が似てるのが、とても嬉しい。

 

 

テレビ通話の向こうで

「傍にこいよ~」って言ってた、きっとそれも

一晩眠ったら忘れてしまうんだろうけど

胸がズキっとするくらい嬉しかった。

 

僕の好きは中途半端なのだ

だから相手も受け取れない。

 

会えないし 一緒に暮らせないし 子供も産んであげられない。

 

だから、いつか相手に好きな人が出来たら

おめでとうってしっかり言えるように

仲良く居られたらいいなぁ。